家に帰ってくることが楽しくなるお住まいに仕上がりました。
完成するまでにいろいろな打ち合わせがあったのですが、担当スタッフは、お住まいの引渡し時に、F様が感動のあまり涙する姿を見て、胸が熱くなったそうです。
窓を開けると見える庭に春になったら花を植えようと思ってらっしゃるんだとか。
和室の可動棚は自分の好みの高さに変化できるので、使い勝手が良い収納です。
今では一人暮らしをしていた息子様も戻り、家族みんなが集まるお住まいになりましたね。色にこだわりがあり、各々が決めたお部屋は素敵です。帰りたくなるお住まいをご提案できたことを担当者として嬉しく思っております。照明を変えるときはいつでもお声がけください。